.

モノクロな日々に彩をもたらす物々。

機会

Dr.HOUSE」ヒュー・ローリー、Huluオリジナルシリーズで再び医師に!

http://eiga.com/news/20160112/8/

huluすごいなー

Dr.HOUSE」の魅力は優れた脚本だったから、ヒュー・ローリーが主演というだけでこの作品に期待するのは早計だけど、原作が「源にふれろ」のケム・ナンなんで真っ当にドラマ化されればますま間違いなく面白いものになるでしょう

海外ドラマ、かなり面白いです

かなり面白いんですが、悪いところとして人気が出るとズルズル延命させて、そのくせ終わらせる時はぷっつりとぶった切って無理矢理終わらせるところがあります

その点で原作が小説なら終わりがちゃんとあるので、ズルズルと間延びして続くようなことはない……はず……

ジャンルは神経科医を主人公にしたサイコスリラーとのこと

Dr.HOUSE」が完結して海外ドラマから足が遠ざかっていたけれど、久しぶりに追いかけようと思いました